2020年7月12日日曜日

ヤブガラシの上に

最近夜更かしがすぎ 朝が遅いです。ただ寝ると夜中は起きません。6~7時間は一気に寝てしまいます。今朝は明るくなってから起きだしました。梅雨の晴れ間を有効活用しないわけにはいきません。折角頑張って外出してきたのにカメラ調子悪くストレスを背負って帰宅しました。


ヤブガラシの花にスズメバチです。  毎年この光景は見ますがヤブガラシも小さくなりました。




















久しぶりに池の前に行ってみました。







アオスジアゲハ    スズメバチと蜜を分け合っていました。


























0 件のコメント:

コメントを投稿