2020年7月2日木曜日

モンシロチョウ

梅雨の晴れ間 気持ちがいいです。外出先は昨夜から考えましたがやはり近場にしました。何しろ身体を動かせば良いそれだけです。 水と塩飴を持って元気よく日差しの中に飛び出しました。 元気なんですこれが不思議です。 矢張り体調は天候に左右されるようです。 今のうちに暑さに慣れておかないと 今後梅雨が明けたら気温は上がり 蒸し暑さで辛くなるでしょうから。 


相変わらず 200ミリで頑張っていますが 気負いが無くなって慣れてきました。 今でも蝶々は苦手で「フン すぐ逃げるくせに」と思います。でも・・・他に遊んでくれるものが居ません。 蜘蛛は好きなんですが見つからないんです。















































0 件のコメント:

コメントを投稿