2020年7月29日水曜日

豊受稲荷神社

一昨日四谷三丁目にあります大阪寿司八竹の茶巾寿司が食べたくて・・・・・歩いていきました。 元気元気・・・・食べたい茶巾寿司に引き寄せられておりますからそれは 張り切っております。さすが帰りは四谷まで戻りいい塩梅に来たバスに乗って半蔵門で下車しましたが疲れました。本当に坂の多いところです。
新宿通りの10階建てのビルに祭られたお稲荷様にはとてもモダンなお狐様が居ました。お賽銭を入れてカメラを向けるお許しをいただきますが・・・・最近はコロナに負けませんようにとお願いが加わりました。


新宿通り 住友不動産ファーストビルの一角「豊受稲荷神社」です。














































0 件のコメント:

コメントを投稿