2020年7月30日木曜日

銀座で生きています。

半年ぶりで絵本読み聞かせのメンバーが集まりました。わずかな人数ですが読み聞かせを続けていく会を立ち上げました。時期に難ありですがゆるゆるやるには良かったのかもしれません。高齢者施設にも 保育園にも出向けませんので 皆で口をなめらかに動かす練習だけでもしておきましょう


銀座に散歩に行きました。電車に乗って足を延ばすことがまだ出来ません。縦横道をつぶしていってみようと変な好奇心を起こしましたら・・・・・いきなりお稲荷様です。 本宮はこのビルの屋上に祭られているようですが気が付きませんでしたので後日行ってみます。 





まことに失礼なことですが  なぜ??かクスリと笑えました。













色鮮やかな動物たち。






迫力あるシーサーがお店を守っていました。











   

銀座四丁目三越前のライオンもマスク姿でしたそれも ロゴ入りの特注です。人間様より高価なマスクでしょう。
















0 件のコメント:

コメントを投稿