2020年7月5日日曜日

千鳥ヶ淵緑道

雨は断続的に九州をうかがっています。 東京も鬱陶しい天気です。それもしばらくは続きそうなので傘を持ち散歩に行きました。 体力維持のために一回り散歩をすれば安心できます。


ビヨウヤナギ  7月になりこの花も盛りをすでに過ぎました。





靖国神社側にも ミスト装置がありました。 少し殺虫剤のにおいがしました。













千鳥ヶ淵戦没者墓苑の石垣の手入れをされてました。 毎年夏に全国戦没者追悼式が行われていました。 今年はどうなるか分かりませんが手入れは進んでいるようです。
































0 件のコメント:

コメントを投稿