2021年6月22日火曜日

日比谷公園の百合   1

 昨日手仕事に必要なものを買いに銀座4丁目に出かけました。その際日比谷公園へ寄ってみました。松本楼の裏 日本庭園の池にトンボが居るかなと思って歩きますと。 まあ立派な百合の花が咲いてます。2020オリンピックの為に2019年の秋から準備した百合の様でした。親友に話すと「百合子さんへのゴマすりじゃないの」とのこと さもありなん 数えきれないほどの蕾をつけた元気で見事な百合でした。一度にあんなに沢山の百合を見たのは初めてです。今が一番見頃だと嬉しかったです。













































































































0 件のコメント:

コメントを投稿