2021年6月23日水曜日

日比谷公園の百合 2  

「絵本読み聞かせの会」の知り合いから  6月の集まりの中止の知らせが入りました。その際やはりワクチン2度目は副反応が出るから気を付けるようにとご注意がありました。その為に昨日買い出しをしてあります 解熱剤も買いました。 彼女はとても慎重な方でおそらく電車に乗っての外出は控えていらしゃると思いましたが 日比谷公園の百合の話しをしました。都会の真ん中にあんな見事な百合の群生があるなんて 興奮してお知らせした次第です。


百合達のパーティーは華やかににぎにぎしく繰り広げられて 木立の中ひっそりととはいきませんでした。

























































































0 件のコメント:

コメントを投稿