2021年6月3日木曜日

色々なアジサイ

昨日近所のコロナワクチン接種会場で順序良く進み とうとう接種室に入りました。「ちょっとチックとしますよ 不安ですか? ハイ終わりました。」え!!ワクチン入ったのかよと瞬間思いました。待期所で「痺れませんか」と言われると・・・足先・掌がピリピリする。誘導されやすいいい加減ん性格 面倒な事になりたくなかったので黙っていた。15分経過して会場を後にしたが暫くパン屋に行ったりして時間をつぶして帰宅しました。夜寝る頃になって接種部が痛みました・・・・ああこれで大丈夫と一安心です。


最近色々なアジサイが咲いています。爽やかな空色です。















これはこんな小さい花と思って撮りましたが 白い紫陽花アナベルの花芽です。 







カシワバアジサイ






















































0 件のコメント:

コメントを投稿