2021年6月4日金曜日

蜘蛛

昨日は熱は無いのに頭痛がしましたし 体は怠かったです。インフルエンザ予防接種は接種部が赤くなり大分腫れましたので 反応が無いと・・・・不安でした。


 蜘蛛の子を散らす。 以前も4・5回程見ていますから直ぐに分かりました。 枝で触ると四方八方に蜘蛛は逃げます。まあその見事なこと。 暫くするとまた集まって玉のようになっています。もう一度・・・・やりたいけど・・・・・私の方に蜘蛛の巣が飛んで来たら怖い!!
























ハエトリグモ
















ワキグロサツマノミダマシ




















この蜘蛛はベランダの月下美人の葉に巣を作っていましたが 土手の生垣に沢山巣を作っている蜘蛛です。 でも何年もベランダで見たことがありませんし 7階にまでどうやって来たんだろう?

























0 件のコメント:

コメントを投稿