2021年6月24日木曜日

疲れ果てて

 今日2回目のコロナワクチン接種が終わりました。 2度目ですから少しは落ち着いてもいいのに・・・何度も何度も手提げ袋を見ます。そして確認します。足先はつかかりよろめきます。やれやれです。 なまじっか先のことを考えるからいけない。20代推命学を習った先生に「先見の明あるために苦労性 現実的 用意周到 神経をすり減らす」と判断されたことを思い出します。7分足らずの道を疲れ果てて帰宅しました。


何だろうか? 何だろな 分かりませんが 花後です。 不思議です海の生き物は山に 動物の姿に似た植物もあります。これは珊瑚か水草かクラゲの様ですし 私の体の中で戦う気満々の抗体のようにも見えます。頑張れ私の免疫細胞!!





























白いシモツケソウ


みんな 触手を出して 協力してコロナを絡めとって駆除をしてね。頼みますよ!!















2 件のコメント:

  1. おはようございます
    ガンレフ写真掲示板から流れてきました。
    こちらでは初めまして。
    写真、綺麗ですねえ。

    2回目のコロナワクチン接種が終わったとのこと、良かったですねえ。
    1回目より2回目の方が体調の変化、副作用が出ると聞いています。
    ワクチン効果を発揮するのは、1週間くらいかかるらしいです。
    もう少し、ガンバレです。
    私は東京都知事の百合子さんと同い年ですが、昨日やっと1回目接種が終わり、一息ついています。
    東京都の南側隣接県在住ですが、毎日、東京都のコロナ感染状況を注視しています。
    オリンピックが終わるまで気を抜けないですね。

    返信削除
  2.  
    トナミ様

    ガンレフご覧要いただき 又ブログまで足を止めていただき恐縮です。

    過度の緊張で 1回目は注射されたかわからず不安でしたが 2度目は医師が注射器を取り上げるところから見ていました。接種されたと確認はできましたが・・・・疲れました。
    一日経って 副作用か腕が痛み 気力がなく怠いです。 早く皆さんが 2回目も無事に終えられると良いですね。

    写真は自己流ですが もう少しカメラ持ち続けたいと思っています。
    どうぞご指導くださいますようにお願いを申し上げます。

    返信削除