2021年6月12日土曜日

ブーゲンビリア

昨日 皇居東御苑を散歩して 12147歩歩いてきても元気いっぱいでした。「おかしいな~~~昼寝もしないし?? このハイテンションなんだろう??」自分でも不思議でした。 夕方になって血圧の薬ノルバスクを飲み忘れているのに気付きました。 薬のみ忘れると血圧上がってハイになるんだ。あの暑さの中炎天下を馬鹿みたいに歩いて・・・・よく気分が悪くならなかったものだ 注意しないと。 お陰で今日は朝食後又眠くてなり居眠りをします 仕方がありません午前中寝ていました。


ベランダのブーゲンビリア赤花は今年色濃く咲きました。













































0 件のコメント:

コメントを投稿