2012年1月4日水曜日

1月4日 初出勤

暫く歩きませんでした通勤コース 今朝は頑張ってお洒落なコートで出かけました。
      乾門脇の公園では日陰にもかかわらず蝋梅が咲着始めました。 
絶え間なく湧き出す暖房の煙り。梵字になったり 竜の落し子になったりと飽きません。
 此処には何時も餌やりおじさんが居ります・・・パンくずを待ってスズメ達が並びます。



退社後は靖国神社へまわりました。・参道にはまだ屋台が並び賑わっています。
会社帰りのサラリーマンのグループが結構いらっしゃいました。
 お顔を出せませんが素敵なお二人でした。      回収された昨年の破魔矢。
寒くならないうちに・・・坂を登り坂を下りして帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿