2012年1月10日火曜日

銀座ー2

銀座のリコー修理サービスセンターまでレンズを診察してもらいに行きました。 
RレンズP10 28~300mmは入院となりました。暫くはGRレンズ50を持ち歩きます。
香蘭社の大鉢    お値段 1,005,000円・・・・・

細かいタイルはカラフルで艷やか・・・隣の扉は時間がヤスリで色を剥ぎ取た様です。
   目の前に一つの時計が・・・・ブル下がっているだけ・・・素敵な色!!!

2 件のコメント:

  1. お使いのカメラ、GXRでしたか!
    評判通りの高画質ですネ!
    かつて注目したこともありますが
    なにしろ冷凍財布ですのであきらめました(しょぼん)
    とにかく退院が早くなる様に祈ります。
    ♪ハンニャァ~、ホンニャァ~、はよ、直れぇ~!ホイ!

    さて、1枚目のどんぶりですが
    吉野家で特盛りを注文した時に出て来ますが・・・
    ちゃうか?

    返信削除
  2. 山坊主さん ご指摘有難うございました。お礼を申します。
    レンズ交換の軽い手術で終わり昨日戻りました。
    何しろ買った翌日落とされ・・新しいレンズを付けるとバージョンが違い熱をだし・・レンズカバー・端子カバーは失いと災難続きのカメラですが 私との相性は良いようです。リコーでカメラ本体も他のレンズもクリーニングをしてくれて 無料でした。新しく自動で開くレンズカバーをつけました。これからは大切に扱います。

    大鉢・・・百万円+消費税=1,050,000円の誤りでした。
    何杯吉野家のどんぶりがいただけるのでしょう??

    返信削除