2012年1月24日火曜日

東京に雪の降った朝

東京に雪の降った朝・・・完全防備で出かけましたが手を切るような寒さではありませんでした。 ラッキー 会社は休み!疲れるまで北の丸を満喫しました。


 

 
今朝は木々がドレスを纏ったようでした。特に紅葉林は真っ白でした。
枯れ葉で残ったもみじに雪が積もったようです。
出会いました翡翠やロウバイ・マユミなどは・・・・picasa ウェブアルバム(sirakawa show)にアップしました色をお楽しみ頂けたらと思います。
 

6 件のコメント:

  1. おおっ、東京は雪景色ですか~
    雪に覆われた北の丸もいいですねぇ。
    ザクッ、ザクッ…showさんの歩く足音も聞えそうです(笑)
    会社もお休みで、雪だるまでもつくったのかな^^

    返信削除
  2. 雪だるまどころでは無いんです・・・・
    氷の破片みたいなものが ザラザラ積もり 
    道はてらてら光って滑り大変なんです。
    なるべく外には出ませんでした。
    綺麗だけでは終わりません。

    返信削除
  3. やっとコメントを開くことができたので~~
    No.3
    狙っていましたね!
    春夏秋冬 揃い踏みでしょ、うらやましかァ~~
    ラッシー君の時間帯はまだ雲っていましたよ(涙)
    青空が清々しいです!

    返信削除
  4. 雪景色の北の丸とても綺麗でしたね。
    朝の短い時間では中々去りがたく、時計を気にしつつ
    ぐずぐずとしてました。
    showさんのように堪能するまで居たかったぁ~

    返信削除
  5. 今晩は ラッシーさん
    良かったですね PC回復して 私もトラブル続き
    吃驚して”おぞましい~”と憎むだけです。
    それでいて 治るとぞんざいになります。
    狙うなんて そんな器用ではありません。
    ただただ シャターを押すだけです。

    返信削除
  6. 今晩は ルリさん 
    この頃 恵まれた会社勤めだと感謝るようになりました。
    人っ子一人としていなく・・寒くなく
    何時もと違う「私の北の丸だ~~~」でした。

    返信削除