2012年1月5日木曜日

海ほたる

お昼から 妹夫婦に連れられて・・海ほたるに行きました。
なぜ今日なのか? 休みが続き空気が綺麗で澄んでいるためです。
以前ここで富士山と北岳を見た妹が 私に見せたいと連れてきてくれました。(以前からお正月には妹の家族と富士山を望める山に登っておりましたので そのかわりです。 ) 
レインボーブリッジを走る車の中から撮りました。




木 更津方面 自衛隊の編隊機が右から左 左から右へと整然と移動しました。


午後の日射しの中うっすらと富士山が見えました。北岳はこの右側に見えるはずでした。
何時も面倒がらずに誘ってくれる妹と義弟に感謝します。

2 件のコメント:

  1. すばらしい写真!
    色が最高!
    目が覚めました!

    返信削除
  2. お正月の休みで工業地帯の煙が少ないためと風により青空。
    こんなにも綺麗な空や海が有るんですね。
    この海が!!この母なる優しい海が!!牙を剥くんですね。

    午後も遅くなると風が出て寒くなりました。

    返信削除