2012年1月17日火曜日

210分待ち・・・・ギョ!!!!

オッタマゲタ エリーチャン ヒュウロン ミシミシ ガンガン と スペリオルワイ・・・・・北アメリカ5大湖の名前の覚え方・・・・???? 驚いたんです 北京故宮博物館院200選・・・入場は50分待ち・・・これはいいとして目的の「清明上河図」は210分待ち・・・・ギョ!!!!
諦めました。覚悟はしておりましたが・・・入場券も買わず・・帰ります。
折角上野に来たので・・・国立西洋美術館の「ゴヤ」に入りました。期待していませんでしたが・・・常設展示の見慣れた作品に愚痴をこぼして帰ってきました。

 常設展示場には入り・・・・カメラをコインロッカーに入れてきたことに気づきました。失敗失敗・・・今日は空回り・・・・こんな日もあるさ。ゆっくり昼風呂に入ってから帰ろう。

2 件のコメント:

  1. さすがに「着衣」ですね。
    「裸体」やったらワンサカ!ワンサカ!
    人、来るかも?

    返信削除
  2. 今晩婦は
    「裸のマハ」 の方が有名ですよね
    以前 街中の大きなポスター勿論横たわる水着の女性ですが
    或ところが小さく破かれて なおかつめくられておりました
    思わず・・・・吹き出しました。
    山坊主さんなら・・・ふふふ・・・やりそうなこと・・・・

    返信削除