2012年1月21日土曜日

13本のボルト

昨年1月に足首4箇所の骨折をしました妹が・・・ピンを抜く手術をしました。
お見舞いに出かけました。 妹は左足ばかりを3度骨折しています。

2011-2-1 怖いので手術後だいぶ経って見舞いにゆきまた。4月末まで入院でした。
 お見舞いに持ってゆきました サザエさん 好評でした。その頃は松葉杖で歩いてました。
2012-1-21 今回は10日間の入院とのこと・・・慌ててカメラを持って行きました。
 長いボルト3本 小10本 チタンだそうです。「カラフルなのよ~」前回は太く長いボルト1本でしたが・・・・13本に添え金具まで・・・妹はよく頑張ったと思います。「先生が3ヶ月は山登りはダメって言うのよ」「5月の連休はいいんだ・・・・・」私も変なことを言いました。
嫌がる妹に・・無理やり包帯を開けさせました。 「幾つ縫ってあるの」「分かんない 先生も数えてなかたって」「フ~ン15箇所ぐらいかね」「お姉ちゃん病院で写真撮る人いる?」「滅多にないもんねこんなこと」
 と・・・・云うわけでお見苦しい事となりましたが・・・私としては一安心です。



2 件のコメント:

  1. お大事にして下さい。
    しかし、値打ちモンの「サザエさん」ですネ!

    返信削除
  2. 有難うございます。
    サザエさんは長い間には何冊も貸し出して戻りませんでした。
    これは四コママンガではなく ストーリーで長谷川町子の生い立ちが書いてあります。
    NHKのドラマ「マー姉ちゃん」の原作のような本です。

    返信削除