2012年1月29日日曜日

showのレストランへ常連客に珍客

ここ暫く姿を捉えることが出来ませんでしたメジロを今朝見かけました。
急いでグラスを二つセットして蜜柑も二切れサービスいたしました。ご夫婦のご来店をお待ちいたしております。 静かな環境作りにもあい務めましてございます。
 何時もメジロは仲良し。 「ちーーちーー」と鳴き交わす声がとても優しいんです。
来た!!! ご夫婦がおみえです。
オイ・・近寄るな此処は僕らの席だぞ~~君のはムキアワがあるじゃないか
奥様は驚かれて・・・・なんて無粋な奴・・・・すずめ・・・メ 
     あ~あ!あんな大きな嘴で・・・・ 彼奴の方が甘いのかなあ~~



2 件のコメント:

  1. ワァー!ちょっと!ちょっと!ちょっと!
    な・なに使こてるのん!
    確か江戸切り子のグラス!
    それもshowさんのお気に入りのんを!
    落とされでもしたら・・・
    あ~怖・・・

    返信削除
  2. お早うございます 山坊主さん。
    お客様も食器にお好みが有るようで・・・
    蜜柑だけが見えるようにセットする必要があります
    瞬間!!倒れれば割れる!!と思いました
    でも・・可愛いお客様の姿を見たいだけです。

    返信削除