2020年6月2日火曜日

散歩道から

地下深くに溜まっているマグマが細い裂け目を探して上がってくるような そんな静かな変化ではありません。爆発です!! 体内の毒素を消すために銀座へ行くことにしました。いつもの桜田通りは車は多かったですがマラソン人は少なかったです。 日比谷公園も閑散としていましたテニスコートも閉鎖のまま。銀座はそれなりに。 ただショーウインドーは寂しかったです。 三越も松屋も入り口と出口に仕切られ 検温されて消毒液を手に受けて入館です。物々しいほどの警戒ぶりでした。 写真は・・・・。惨敗みじめでした。


ベニシジミ  この色です良く目立ちます。(1週間前の土手です)














蝶々は苦手です。追いかけて 結局は撮れません。 フン誰が撮るか!!と捨て台詞です。






























黄色のベストを忘れない熊蜂  この蜂は怖くないしベストが目立ちます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿