2020年6月20日土曜日

うれしい事ありました。

今日は蓮の花が見たくて 清水濠へ出かけました。上天気わき目もせずに元気よく??歩きました。 良いことがありました。 アゲハ蝶が撮れました。 加えて八重のドクダミを見つけました。 虚しい姿ですが生きています。来年を楽しみにしましょう。 鬼が笑うかもしれませんが「コロナを忘れるなよ~~~~」と。

 わずかに4輪咲いていました。昨年刈られたところです。北の丸公園に行ったら必ず確認していました。






2017年6月1日の 美しい花です。














ナミアゲハチョウ





















目的の蓮の花は未だでしたが 見当は付きました。九段下から地下鉄で帰りましたが その九段下の地下が変わっていました。 考えれば 工事していたような?? 地下鉄に乗らなかったんだ。  浦島浦子です。











0 件のコメント:

コメントを投稿