2020年6月23日火曜日

タイサンボク

国民に支給されるお金は届く様子もないのに 各種税金の封筒は届く。 支払いを済ませるべく郵便局に・・・・坂を上る。 人出は以前と同じになりました。 弁当屋もサラリーマンが戻り始めました。 私に筋肉の衰えだけが残りました


今年北の丸公園茂さんの後ろの タイサンボクは花を沢山つけました。





























小雨の降る日も・・・・安心して散歩に出られます。 皇居東御苑のタイサンボクです。
下の花びらに 蕊が落ちてたまる それが撮りたくても花は高いところに咲いています。残念!!












 










0 件のコメント:

コメントを投稿