2020年11月2日月曜日

砂漠のバラ

午後から天気は下り坂 急いでカメラ持って飛び出しました。 一応コースは決まった。千鳥ヶ淵緑道~靖国神社(菊花展)~靴修理店~リンコス~・・・・予定が狂ったのは 菊花展でです。女性に話しかけられ まるで機関銃みたいに話す彼女から逃げられませんでした。 昼近くになったので餃子店に入り 昼食をいただきました。 その後いい気持ちで裏道をくねくね歩いて帰宅しました。


裏道の角のショーウィンドウの中に生きた植物が沢山飾られていました。 ガラス越しにも造花でないと分かります。そこに砂漠のバラがありました。 間違いありません。デザートローズ 願いをかなえる石・・・・砂漠のバラです。 大きなブロックが点在していました。 不思議に思って注意深く見ますと大使館のようでした。 とても得をした気分です。























































0 件のコメント:

コメントを投稿