2020年11月24日火曜日

骨格

今週は予定が詰まっています。 そう思って先週頑張って東京フォーラム・キッテ・丸の内仲通りと散歩して来ました。 前後しますが肩が良くなるまでお家撮りでしのぎましょう。 


人影はなく巨大な船の骨格を見てきました。




















































今に残る歴史的建造物 例えば ピラミッド・ヴェルサイユ宮殿・紫禁城等々人間はその時々で英知の塊を残してきました。どれも自分の目で見てはいないだけに 私はラファエル・ヴィニオリの設計による東京フォーラムの天井を見たときシンプルで強靭なラインの並びに息をのみました。それ以来東京タワーと同じほどこの建物が好きです。










0 件のコメント:

コメントを投稿