2020年11月23日月曜日

もみじ

ここ二三日 風が強い日が続きましたので 慌ててモミジ撮りに 近くのモミジの木を見に出かけてみました。 代官町通土手の日当たりの良い枝は綺麗に色付いていました。























北の丸公園の紅葉林は毎年12月に入ってからが綺麗です・・・未だ早いと思いましたが 乳母車を押した家族連れの方が何組も楽し気でした。 モミジ林の柵の中に入り自転車の管理人に見つかり注意された父親は女の子に綺麗な落葉を拾ってあげたかったのでしょう。



































0 件のコメント:

コメントを投稿