2020年11月22日日曜日

ピンイン  (兔子) うさぎ

中国七宝で彩色をしたピンインが来て「綺麗なパラソルね」と羨ましそうにうさぎに言いました。「そんな綺麗な身体があるのに 欲張りだよ」とうさぎは思いましたが声には出しませんでした。








私も・・・綺麗なガラスの傘欲しいな~~~~ いつまでも兔子は見ていましたが うさぎが教えてくれたかき氷の器を捜しに行ってみることにしました。






これが・・・ちっとも綺麗じゃないのに??  「中国七宝の綺麗な身体だだから透明なのガラスがいいよ」うさぎさんは言っていたから・・・・






わたし勝手にかき氷の器に入ってみたの うさぎさんが言った通り優しく波打って海の音がしたわ。

   
 


















0 件のコメント:

コメントを投稿