2020年11月21日土曜日

ガラスのうさぎ

「あの~~~ね お願いがあるんですけど・・・かなえてくれませんか?」 先日ガラスのウサギに声をかけられてまじまじと見つめられました。「どうしたの?ウサギ」「綺麗な傘見つけたんですけど」「よかったね 月夜茸かな?」「それが重いんです」「重いなら無理しないほうがいいよ 肩痛めるから」「パラソルにしたいんですが・・・おひさま動くんです 申し訳ありませんが時々回してもらえんませんか?」
















「きみちゃんも私も色が綺麗なので気に入っているんですが・・・・重いんです。」「お安い御用いつでも声かけてね。」







虹色のパラソルなんて素敵だな~~ほおら体じゅう菫色!!































 

0 件のコメント:

コメントを投稿