2020年11月28日土曜日

各々の色付き

 風が強かったです。  図書館へ行きたかったので 風の通らない服装でしっかり防寒して九段下まで散歩しました。 楽しみにしていました緑道の椿は枝が落とされ可哀そうな姿でがっかりです。 今年茶毒蛾の発生を多く見ましたから・・・・その為かもしれません。 恐ろしいもので図書館児童文学のコーナーには一組の親子が居ただけです。 「おなら」をお父さんが読み聞かせていました。 二人が帰った後すぐに「おなら」の絵本を見に行きました。面白かったです。


寒さが来ますし コロナも増殖中  紅葉狩りに遠出することもなく散歩道の紅葉を楽しみましたが そろそろ紅葉も終わりかな?





































































0 件のコメント:

コメントを投稿