2020年11月20日金曜日

頑張れば・・・変化する

梅雨時のあの不快な空気・・・・枯葉を散らす風があっても季節は感じられません。 今日も先生と9人の生徒でヨガが始まりました。東京でコロナ患者が増加しても 区からの規制の話しは出ません。 このまま教室が続きますようにと9人は願っています。 90代-1名 80代-2名 70代-4名 60代-3名 の10人ですから皆何処かしら痛むんです。それに対して先生の完璧な肉体と動き・・・私達にはもったいないな~~~と思いながら ため息つきながら太陽礼拝を頑張ります。


角度で全く違う表情を見せます。 太っていても頑張れば・・・角度が肝心です。







































































0 件のコメント:

コメントを投稿