2020年12月11日金曜日

冬日の中で

コロナで世間が騒がしくなった時 北海道大学の統計学者が示した数字がいかに正しかったか反省すべきだと思います。政府は都合悪いことは分科会に任せて逃げている。いくら苦しくとも一回全てをリセットするぐらいの覚悟を持たないと・・・観光業だけが経済をささえているのだろうか? それに高齢者が一番豊かな経済を持っているのに 自粛を求めてはお金は回らないだろう。 税金の使い方もこれでいいのだろうか? 全国民にお金を配ればそれでいいと思っているのだろうか? まさに「巧言令色鮮し仁」


午前早くから冬の陽が入ります。そんな朝に限って外出する時間が迫り 何とか工夫してみますがマンネリ化を認めざるをえません。








































0 件のコメント:

コメントを投稿