2020年12月13日日曜日

日比谷界隈

ザ・ペニンシュラ東京のツリーは今年は晴海通りの角に飾ってありました。何年か前夕暮れからイルミネーションを捜して さとりんさん+おちゃん+酒さん+showとで歩いたよな~~~。あの頃は寒さに立ち向かえたのに 最近は早起きもままなりません。 以前は ホテル正面植木の中に飾られていたツリーも きっと人の出入りが多く車の乗り入れに難があったのでしょうか移動されています。















ザ・ペニンシュラ東京一階GRAFFの時計です。













東京ミッドタウン日比谷も赤を基調とした小ぶりのツリーが何本か飾られていました。






何故かオーナメントの玉を見ると 自撮りがしてみたくなります。













天井からの明かりが素敵!! とても雰囲気がありました。



木の葉のレンガの道を進むと 宝塚劇場があって通り向こうが 目的地帝国ホテルです。


0 件のコメント:

コメントを投稿