2020年12月17日木曜日

表参道にて

ある日の表参道です。 表参道ヒルズへクリスマスツリーを見に行きましたが 今年は上からのぞいただけで あまりぱっとしないと諦めて表通りに出てきました。どの有名ブティツクもショーウインドーは寂しかったです。


カメラを始めた頃何度も撮った思い出がある 旧同潤会青山アパートです。一角が残されています。








イヴサンローラン  若い頃香水やらスカーフが海外のお土産として流行てたな~~私には死語に近いのに。




ビルの窓ガラスに映る 裸木になりなんとするケヤキ並木が印象的でした。




















本屋の並びの花やは賑やかでした。 花ではなく本屋との間のチョコレート専門店でお菓子を買ってきました。めったにない珍しいことですしかも減量中なのに。

 












0 件のコメント:

コメントを投稿