2017年8月28日月曜日

われ等も鬼

先日鬼を撮りました。覚えております。ブログもアップしました。 そこなんです。「われ等も鬼」と言い張る子がいるんです。困ったことにshowは心労でお疲れ気味 頭が回らないんです。それに写真の在庫もないし。 さあみんな記念写真並んで並んでということになりました。


足柄上郡の陶人形作家小林牧牛さんのカラス天狗です。 10㎝ほどの置物ですが信じられない重さです。以前網目鬼灯と物語を作った覚えがあります。







欲深そうな鬼ですが 愛嬌があります。 真顔で桁違いの算盤をはじくかもしれません。



大きなタカラガイを拾ってきて とらぬ鬼の皮算用をしているようです。



どうも箸置きにするようですが・・・でべそが可愛くて買ってきました。その後何度も同じ店に行きますが 仲間の小鬼は現れません。











 とても怒っています。 拗ねています。 悲しんでいます。 俺を忘れて~~
あまり大事にして箱のまま仕舞ってありました。 すみませんあまり気の毒なので追加します。 泣くな赤鬼 泣くな!! トラのパンツが泣くぞ~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿