2017年8月29日火曜日

ウサギの置物

酉年生まれ・・・トリの置物は干支の関係上自然と集まりましたが それ以上にウサギの置物が好きで集めました。 午後昼寝をしてから今日は一工夫したテーブルフォトです。

2羽のウサギは7月9日に合羽橋商店街のガレージセールで求めました。何百円の世界だったと思います。ガラス製でかわいいです。 好物のニンジンがありませんが ウサギは緑色を喜んでいるようでした。



















何時から家にいるのか思い出せません。 体内に銀箔が入っていて 掌にずっしり重みを感じる丸みが気持ち良いです。








2 件のコメント:

  1. ウサギかわいいですね。ガラス細工のもの大好きです。ウサギは初めてです。光で表情が変わりますね。キラキラ素敵です。
    私も帰ってきて夕寝しました。暑かったですね。

    返信削除
  2. おふじさん 様

    光を放ち 光を通すガラスが好きです。
    変化が大きく 不思議なことが起こります。

    返信削除