2017年8月26日土曜日

マンドリンを聞きに・・・・

妹+義妹+わたくしで慶應義塾マンドリンクラブ三田会第6回定期演奏会を聴きに東京オペラシティコンサートホールへ行きました。弟が高校時代からマンドリンを演奏していましたので 母などは一度として息子のコンサートを欠かしたことはありません。コーチに行っていました女子大のコンサートまで虎ノ門ホールへ聞きに行ったものです。
会場内は撮影禁止です。 花飾り一つなく何も撮れませんでした。











帰宅後プログラムを取りました。



大好きなペール・ギュントです。




弟に”ジュピターだけは分かるよ” と言いましたら皆あれしか知らないんだよと言われました。 聞いていますと天王星はミキーマウス 魔法使いの弟子の旧アニメ音楽だと思うのですが違っておりましたらお恥ずかしい。 なにしろ第二部は早くて力強くてくたびれました。
アンコールはいきなり”ゆかいな牧場” 〝いちろうさんの牧場で イーアイ イーアイ オー”でした 妹と笑いをこらえました。楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿