2017年10月19日木曜日

神田錦町・内神田

育った町の診療所に通っています。薬を貰って 久しぶりに町をぶらつきながら歩いて帰宅することにしました。 ところが見知った通りは驚くほど変わっていました。それでも各店舗前は楽しかったです。

地下に降りる居酒屋 漁師の浮き球だと思います。ほたての貝殻が・・・・貝殻はおいしそうじゃあないけど 想像できる。








同じサークルの美人先輩のお店でした。来年の日記帳がもう売られてました。




ハロウインが待ち遠しそう。







育毛マサージのお店・・・・同病相憐れむのか何かあまり切なそうでかわいかったです。







神田にはビル前にたくさんの置物があります。今度それを捜して歩きましょう。そういえば錦町の会社前にもフクロウがいた。



大きなモビールです 風でゆっくりと揺れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿