2017年10月13日金曜日

ムツゴロウ

昨日の強い日差しは物撮りのチャンス。もう部屋中ひっくり返して日差しを追いました。
でも大変なんです日差しは高くなるは動くはで落ち着きません。とうとう小さな踏み台からずり落ちて尻もちをついてしまいました。重たい頭を箪笥の角で打ったらボケが進む。

上目使いで・・・・なに見てんのよ私日差しに弱いのよ お肌乾燥するじゃない。



レントゲンじゃああるまいに・・・・不思議骨密度までわかるの??



お嫁さんもらうとき ヒレを大きく見せてアピールするの 男はつらいよ・・・




なにこれ??有明の海とは違う色よ。



やめてよ 熱帯魚じゃないんだから



やれやれshowさん熱中すると・・・・   早く終わらないかな~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿