2017年10月28日土曜日

ディスプレー

また台風の影響は避けられないようです。 先ずはゆっくりお風呂に入りたくて行き先を考えます。明治神宮前から表参道へ歩いてみよう。スマホを持っていませんので慎重にコース確認はして出かけました。(自分ではそう思っています。でも本人は行き当たりばったりなんです。)11時前後は雨が少し降りました。 でももう初めてのコースに乗ってしまえばあとはトコトコ面白かったです。銀座とはまた雰囲気が違います 良い塩梅に雨も遠慮してくれましたので ウロウロ細道を曲がりくねってきました。
清水湯は12時から入れますし 高濃度炭酸泉は温度が低く体中に泡がついてすきです。 




















0 件のコメント:

コメントを投稿