2017年10月31日火曜日

北青山

木枯らし一番の中 物好きですが出かけてきた以上初心貫徹です。頑固さはだんだんと体力的につらくなります。次回のことも考えて北青山を歩きました。
銀杏並木の入り口に 2件のレストランがあります。奥のほう「キハチ青山本店」はゆったりとガラガラ 手前「ロイヤルガーデンカフェ」はあきれるほどの長蛇の列・・・もしかするとお値段が違いすぎるのではと思いました。 青山 何となくピントきませんが何度もハルさんと伊藤忠のバーゲンに来たことを思い出しました。















運転免許持っていませんし車に興味はありませんが ショールームは好奇心があります。





0 件のコメント:

コメントを投稿