2020年10月11日日曜日

通勤路を辿って。

台風は洋上を進み南下するようです。とにかくまだ昨年の爪痕が残る千葉に上陸しないでよかったです。梅雨時より秋の長雨は続くのは定説です。昨日インフルエンザ予防接種をしてきました。そろそろ冬支度の準備です。夏の暑さから解放され心身共に眠りから覚めてきたようです。通勤していた北の丸公園をまわってくると約7500~8500歩になります。やっとその気になったら雨続きです。


此処の工芸館は閉鎖されました。好きな場所だったのに。







公園管理棟の金木犀そんな季節なんですね。














ツワブキ






キツネノマゴ






ワルナスビ  暑い盛りと違ってこの時期は少し紫を含んでいます。







ワルナスビに毛虫




あ~ちゃんの庭です。 「お元気ですか~~~?? 私は元気です。」昨夜見た映画風に。











0 件のコメント:

コメントを投稿