2020年10月24日土曜日

街路樹保護蓋

昨日信じられないことをやってのけました。分厚く丸めた絨毯を2枚納戸から出しました。3度休み休み引きずり出しました。3枚の絨毯をひき直しました。 片付けるのに午後までかかりましたが 片付いたことが奇跡です。これで冬支度一つ完了です。遅い昼食にビールをつけました。



皆さん~~~密ですよ。 脇が甘い。 街路樹の根本にはめられている街路樹保護蓋です。 気が付くと結構いろいろな形があります。 そこにいろいろな雑草が顔を出してました。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿