2020年10月19日月曜日

蟷螂

 天気が良いのは午前中だけのようです。・・・・が2か月続けて督促状が来ました。いくら探しても納付書はありません。区役所に電話してクレームを言いましたが 後期高齢者介護保険料なんです。  後期高齢者は介護が必要になるのにこんなに保険料徴収するのか これを貯金していたら 施設に入所する時の助けになるのに。 出かけにコンビニに寄って支払ってきました。



  蟷螂曰く  そんな ふてくされた顔して・・・捨てて忘れたんじゃないの納付書
  私曰く   そろそろ後見人が必要になるのかな~~~~







  蟷螂曰く   邪魔しないでよ 私真っすぐ行きたいの我が道をね。







  私曰く   もうすぐ寒くなるよ暖かいところに潜るんだよ。







  蟷螂曰く   そんなに悩むことないよ また夏は来るさ  
  私曰く    目が小さいけど優しいんだね。 
















0 件のコメント:

コメントを投稿