2020年10月31日土曜日

バカラ

今日は午後から日差しに誘われて有楽町まで 散歩して来ました。 日比谷公園に入ると人出の多いのには驚きました。 何か催事があるのかと思いましたが何もなく ただ人が多かったです。有楽町駅周辺も同じでした。北海道物産館に入るのに入場制限をしています。やれやれです目的は此処のコロッケだったのに・・・少し並んで買ってきました。土曜日の午後の時間帯に外出することはないので わからなかった人出の多さです。コロナが終息しないのも 子連れ家族が散歩したいのも分かります。


先日午前中早くに行った丸の内仲道りはまだ眠りの中でした。バカラのショーウインドーで相変わらず物欲しげに見ていました。













































0 件のコメント:

コメントを投稿