2020年10月29日木曜日

ブランコ

外出自粛 中に季節が変わったようです。 自宅の部屋も日が差し込み暑いほどです。ただ今日は風が強そうです。先日散歩しました本郷の公園にもバラ園があり 保育園の園児が何組か遊んでいました。



誰もいないブランコが・・・・ もちろん乗りません。こけたら大変ですから。 藤棚の下のベンチで水を飲んで飴を食べて休んでました。でもとても気になりました。



























公園の奥に青銅のハトの像だ7体ほどありました。「ブランコ乗りたかったのかい?」 声をかけられたような気がしました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿