2023年6月19日月曜日

サボテン

今日は2ヶ月分の内服薬を処方してもらいに行きます内科の診察日 準備しているとハルさんから電話「釜めしか ステーキ食べに行かない?」 診療所の待合室に迎えに来てくれたハルさんと・・・・奥多摩へ出かけました。緑は濃くなって少し暑苦しそうに見えました。カーブの多い奥多摩湖を巡り少し疲れて 車中で居眠りをしている内に新宿のビル群が見えてきてお土産を抱えて帰宅しました。今まで義弟の車の中で居眠りをしたことは有りません。ハルさんが居眠りをしても私は元気でしたのに・・・・決まり文句「年には勝てない。」


ベランダへ移動したサボテン類は 40鉢近くあります。100均で買ってきた小さな鉢でも 素鉢に植え替えると花が咲きます。草花は好みませんのに・・・・花が咲くと嬉しいものです。










































0 件のコメント:

コメントを投稿