2023年6月30日金曜日

タマムシ

昨日シルバートレーニングの帰り福寿大神前の歩道で見つけました。傍で主婦が3人立ち話をしていて・・・「タマムシだ」と私が拾いあげたら・・・吃驚していました。直ぐそばでアカバンサスの花を採って袋に入れて持ち帰りました。早速室内で放しました。カメラはISOをあげませんとシャター切れません。絞りは開けたくなかったので・・・困ったな~~~~「なかよし絵本の会」で九段下に行くのに時間が無い。 覚悟してベランダに出ました。ベランダは足の踏み場もありません。もたもたしている内に飛び去りました。綺麗な薄い翅で素早かったです。まだベランダに居るかもしれませんが・・・・昨日のあの大雨です無事でいますように。

















雰囲気だけでもと思って花柄の皿に乗せて移動しましたが お礼も言わずに・・・・












今日はヨガの日・・・蒸し暑さで身体が重くて仕方ありませんでした。時間が進み 突如ハッピーベイビーになりました。 頑張ればできるから冷静にやろうと思っていましたのにすっかり その心の準備を忘れていました。ドッキとして足の外側から手がまわりませんでした。残念です。 最後に身体を右側に横たえて身体の重みを感じますが・・・ホッとして身体が安らぎます。その後・・・ナマステー 先生有難うございました。






















 



0 件のコメント:

コメントを投稿