2023年6月20日火曜日

アカバンサス

今日は中学校時代のクラス会が有りました。20年振りぐらいでしょうか?? 14人が集まりました。 「あの方・・・何方??」となりますが顔を見ている内にフルネームで思い出します。 中でも私が一番分かりやすかったようです。名前が名前ですから。 親を送り、連れ合いを送りして女は強いです。80代になりなんとして元気な方が集まったにしても 賑やかな事でした。 昨日・今日と また違った興奮の仕方です。今夜は早く寝よう。

 

背が高くスマートなのが アカバンサスの持ち味だと思っていましたが。 足元に短く咲いた花も可愛いです。





























0 件のコメント:

コメントを投稿