2023年6月29日木曜日

風蘭の花

湿度が高く着替えるのも一苦労で・・・Tシャツなんか脱ぐのに大騒ぎです。 夏物は前開きに限ります。衣類が縮むのか??とばかりは言えない 体重増えたから・・・圧迫感があると苦しいし・・・ぴちぴちの衣類も見栄えが悪い。化繊は暑いし 綿は洗ったらアイロンかけが面倒 麻は皺になりやすい結局着やすいブラースとなります。迷うことなんかないのに。

ベランダの風蘭が花を咲かせました。 昨年は見事に咲いたので今年は花芽が出ないようなので諦めていました。水やりだけはかかしませんでしたら突如です兎が飛び出したのは。 シルバートレーニングから帰ってきて 午後は「なかよし絵本の会」が有ります・・・でもチャンスは1回!!頑張ってカメラを向けました。甘い香りもたって 嬉しい~~~こんなに咲いてくれてありがとう。









































 


















0 件のコメント:

コメントを投稿