2023年6月7日水曜日

散歩道から

神田錦町の歯科へ口腔ケア―のために2ヶ月ごとに受診します。だんだん行き来が辛くなりました。 「雨の日は中止してください」と言っていただきました。「ご家族が見えて 長い事お世話になりました。と挨拶されたけど100才近かったかな~~~」「先生 私にはご挨拶に伺う家族がおりませんからご理解ください。」と言っておいた。先生の所に一人で治療に来る90代の男性が2人いると話す。 矢張り歯は大事なんだと確信しました。


キンシバイ (金糸梅) ビヨウヤナギと同じ時期に咲きますが五弁の花びらから梅と見ているようですが。







アザミ






カシワバアジサイ







ムラサキツメクサ



















0 件のコメント:

コメントを投稿