2023年7月26日水曜日

赤い影

「言うまいと思えど今日の暑さかな」言ったて仕方がない・・・ただ一日中クーラーの効いた部屋にいるのも辛い。 かと言って カメラ持って散歩して・・・熱中症になったら笑えない。地球温暖化は驚くべき速さで進むだろう・・・今から来年はもっと熱くなると警告する天気予報士が居る。 皆心配していることよと喚いてみても 諸外国の災害を見ると唖然として痛々しい。


やっとグラス何枚か撮れました。 あまり無理して写真にしがみ付かないほうが良いよ・・・と言われているようです。 さすがカメラ持って散歩に行くことは躊躇します。

































消火活動をしていたヘリコプターが落下したニュースを見た。  おかしいよ。 神様は間違っている。感極まって声が震えて涙声になった。 地球至る所で狂いだした こうなったら直ぐに食料争奪戦が始まる・・・苦しむのは弱いもだろうそんな場面は見たくない。 
















0 件のコメント:

コメントを投稿