2023年7月7日金曜日

紀尾井町の庭で

下痢ピーのお腹を小さな綿で包んで・・・ヨガへ行きました。 冷たい飲み物が好きですが白湯を勧められて首をうなだれました。そうだ!!蕎麦の実が有るあれで蕎麦茶を作ってポットに入れておきましょう。少し身体大事にしないと・・・・


 マツムシソウ  夏の山道で見つけて・・・ハルさんと大喜びをしたのに・・・紀尾井町のガーデンで微笑ん居るなんて 調べるとスカビオサと名付けられておりました・・・。何時までもマツムシソウでいて欲しい。

















ナナカマドの花   名札を下げていました。  ナナカマドまずこの木が山々谷奥で紅葉を始めます。 葉も実も真っ赤になって紅葉の美しい木です。 渋峠からの帰りあの谷の上で見たナナカマド・・・ハルさんあの峠に又行きたいです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿